SSブログ

平成27年も残りわずか [3課]

皆さん こんにちわ

今年も残り3日となりました。

1年の経過が本当に早いと感じるのは私だけでしょうか?

皆さんにとって平成27年はどのような1年だったでしょうか?

私は、病院との往復が大変多い1年でした。というのは、母が春に膀胱がんと診断され、

初夏と初秋と2度の手術・入院、その後も通院が重なったのです。

今後も月に1~2度の通院が続きます。

来年は母だけでなく、家族と自分の健康に注意し、明るく過ごせるように願っています。[晴れ]


今日は中村会計のリレーブログ平成27年の最後になります。

今年1年大変お世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

                                     【3課 藤田】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。