SSブログ

あけましておめでとうございます。 [4課]

早いものでもう平成28年となりました。

皆様は年末年始をどう過ごされたでしょうか?
私は12月中旬から風邪をひいてしまい、年内いっぱいは咳と鼻水に悩まされました。
それも、マイコプラズマというこじらせると肺炎になるかもしれない風邪の可能性ありと診断されました。
そんなこんなで年末はただでさえ少ない運動量がなくなり、お正月の食べ過ぎでせっかく3kg減した体重が元に戻るという悲劇がありました。

昨年は今まで以上にいろんな方々と出会い縁を感じた一年でした。
今年はどんな縁があるのでしょうか?楽しみです。

皆様体調管理に気を付けていい年にしましょう

4課 大橋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。