SSブログ

ノルディックウォーク [総務]

 10月4日(日)浜名湖ガーデンパークに於けるノルディックウォークに参加した。[わーい(嬉しい顔)]

 3.5、10、20キロの3コースが提示され、年配の友と2人は一番短い3.5キロのコースを選び初参加した。

 空は青空、コスモスは見事な咲き誇り、私たちに笑顔を振りまき絶大な支援を受けた。[わーい(嬉しい顔)]

 最近歩くと左足股間に痛みを覚えしょげていたが、ポールは歩く足の負担を軽減、痛みは発生せず小気味よく3.5キロを完歩した。驚きでありました。

 本題は次に述べる。
 その後すぐ私のまわりの道路1,000m足らずをたった10分余り、2本のポールを両手にノルディックウォークなるを始めた。不言実行と行きたいのだが、敢えて有言実行とした。

 小さな積み重ねを大切に。「中村えつ がんばれ」ともう1人の自分が励ます今日このごろです。[わーい(嬉しい顔)]

総務 中村えつ

健康診断JOC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。