SSブログ

健康診断 [4課]

健康診断の結果が返ってきました。

まだ再検査になったことはなく、いたって健康です。

噂によると、再検査の人は結果の入った封筒が少し厚くなっているらしい・・・。

厚さはいつも通りでした。中身を確認すると、特に問題はなし。

体重が4キロ増えたことと、腹囲が4センチアップしたことを除けばです。

腹囲を測った看護婦さんがびっくりして、もう1回測ってましたから。

着実に腹に贅肉がついています。

家にあるパンツ類がこの1年でほとんどはけなくなりました。

食べ過ぎですね。理由はそれだけです。

ウォーキングがんばるぞ!
                       4課:梶山





残り1つノルディックウォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。