SSブログ

残り1つ [3課]

朝晩が随分涼しくなり
周りの人達の体調不良の声が聞こえ始めた今日この頃ですが、
皆様は大丈夫でしょうか?
今年の残り約2カ月・・・元気にすごしましょう。

さて、今年に入りこのブログでは次男の少年野球について書いてきましたが、
この少年野球も残すは大会1つとなりました。

色々、応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。

今年最後の県大会・・・黒潮機に関しては支部予選で敗退し悔しい思いをしました。

しかし、いつまでも悔やんでても仕方ありません。
にこのメンバーで野球がやれるのも残り少し(中学校がバラバラになるので)1試合でも
多く戦えるように願ってます。

みんなで声を出し合い・・・最後まで諦めず・・・
いい仲間に会えた事・・・熱心に指導してくれた監督・コーチ・・・
朝早く起きてお弁当を作ってくれるお母さん等、多くの方々に感謝して
思い切り、野球をやって欲しいと思います。

最近、歳のせいかめっきり涙もろくなり
これ以上書くと
泣けてくるので・・・・・・この辺で。。。失礼します。


【3課 おぐら】
掛川大祭健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。