SSブログ

草刈さんが [4課]

テレビはあまり見ません。

ニュースとスポーツ中継を見るくらい。家には録画できる機器がございません。

たまにレンタルするDVDはPS3で再生します。

そんな私ですから、ドラマなんて見たためしがなく・・・。

NHKの大河ドラマ「真田丸」を視聴しています。日曜日の8時にかかさず。

年明けにたまたま初回放送を見たんです。

草刈正雄が・・・すごい。

真田幸村役をやっているのですが、醸し出す雰囲気が絶妙です。怪演です。

完全に主役の堺雅人を食ってるんじゃないかと思います。(私の主観ですので)

三谷幸喜の脚本とか、豪華キャストとかには全く興味ないんですが、

草刈正雄が見たいがために、毎週日曜の8時はテレビの前です。

大河ドラマ、実は1度も1年を通して見たことない。

見ようと思ったこともなかったんです。

今年は見ちゃう・・・かもね。              4課 梶山

                    
スキー免疫力を上げよう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。