SSブログ

平成9年式ジムニー [1課]

わたくしの車は平成9年式のジムニーです。

それを3年落ちで購入したのでかれこれ15年乗っています。

ここ、1・2年はあちこちガタがきていて今年に入ってミッションを修理(6万)、タイヤ交換(5万)、

とお金がかかってしょうがないです。

最近、気になっているのは

1.ボンネットや屋根の塗装がハゲハゲ

2.運転席側のドアカギが微妙にゆるくなってきた

3.エンジンが走りだし10分位は止まりやすい

色々あって、さすがにもう買い替えようかと思うのですが、今年修理もしたし、タイヤも交換したし、

何より愛着があって手放せません。

こうなったらトコトン、ぶっ壊れるまで乗ってやろうかと思う今日この頃です。

1課 山本


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。