SSブログ

結果報告 [2課]

10/12(月)予定通り大相撲浜松巡業場所に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
いや~実に久しぶりの観戦で[わーい(嬉しい顔)]朝から大興奮でした[exclamation×2]
車から降りるやいなや、尾車親方が[グッド(上向き矢印)]
会場早く入りたい~って開門1時間前に到着しちゃいました(旦那も道づれです 笑)o0020002010535413712.gif
桟敷席に座りこみ、朝稽古を視察。
[ぴかぴか(新しい)]巡業は、取組だけではなく力士の1日に密着できるので、魅力的です[ぴかぴか(新しい)]
私が一番会いたかった佐渡ヶ嶽親方(元、琴ノ若)を探してキョロキョロ。
みんなが輪になっている場所があったので行ってみると、そこには佐ノ山親方(元、千代大海)。
とりあえず(ファンの方すみません[あせあせ(飛び散る汗)])一緒に写真を撮ってもらって、サインもらって。

私:「佐渡ヶ嶽親方どこにいますか~?」

親方:「来てないよ~」

私:「え----------[もうやだ~(悲しい顔)]

親方:「巡業の当番じゃないもん!!」

私:「そうなの?」

と、朝一番にして奈落の底へと[もうやだ~(悲しい顔)]
佐ノ山親方、とても優しく対応いただいてありがとうございます。

その後は、サイン攻撃開始[exclamation×2]
数えきれない力士の方からサインいっぱいもらいました。

次回は、やっぱり本場所に行きたくなってしまいました。


                                                    2課 龍野


JOCルーティン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。