SSブログ

わくわくそわそわ [2課]

世界水泳盛り上がっていますね[ぴかぴか(新しい)]
トップ選手に憧れてまずは形からということで、我が家にも同じ水着が[わーい(嬉しい顔)]
タイム出るかなあ…

さてさて、浜松に久しぶりに相撲巡業が来ますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
相撲女子歴うん十年の私は今からワクワクそわそわ[ぴかぴか(新しい)]
学生の頃は、仙台の巡業から本場所両国国技館、名古屋までと走り回っていました。
サインやら写真やらいわゆるおっかけですね[わーい(嬉しい顔)]
当時は、(いまもですが)琴ノ若関を応援していました。
現在は、佐渡ヶ嶽部屋の親方として活躍されています[ぴかぴか(新しい)]
巡業の魅力はなんといっても力士が近い、身近。
お話しもできるチャンスあり[ぴかぴか(新しい)]
主人を道連れに升席確保!!
当日は、8:00~公開稽古が行われるので、朝一番のりで見学しようと思っています[グッド(上向き矢印)]
親方のサインもらえるかなぁ…
頑張ります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2課 龍野
黒鯛釣り さつまいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。