SSブログ

富士山と芝桜

このたび4月より入社しました山村と申します。今後宜しくお願い致します。



GWは良いお天気つづきでお出かけ日和でしたね[晴れ]


私も少し足を伸ばして富士の芝桜祭りに行ってきました
[ぴかぴか(新しい)]


富士山をバックに一面に咲き誇る芝桜を観賞できるお祭りです。


新富士駅からバスで通常1時間ほどの場所なのですが、GW真っ只中に行ったため、渋滞でまさかの3時間半[ふらふら]


ようやく着いた頃には帰りの最終バスまで1時間しかなく、お腹もペコペコだったので急いでご飯を食べ、一通り写真を撮り、小走りで会場を後にしました・・。


想定していた以上の混雑にほぼ移動時間という結果になってしましましたが、快晴で青々とした富士山と濃いピンク色の芝桜のコントラストがとっても綺麗で、心が癒され私としては大満足のお出かけでした[かわいい]


GW以外はここまでの混雑はないようですし、5月28日まで開催しているようですので、よろしければ皆様も行ってみてはいかがでしょうか?



GWで緩んだ気を今日からまた引き締めて、仕事に励んでいきたいと思います[exclamation]



今週の報告カンフー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。