SSブログ

子供の成長 [2課]

上の子が来年の4月から幼稚園入学と、子供の成長の早さと時間の経過に、びっくりさせられます[目]現在は、どこの幼稚園に入園させようかと悩んでいます[ふらふら]

5月に第2子が産まれたこともあり5月からは子供と二人で幼稚園の2歳児、親子サークルに参加しています。土曜日ということもあり父親と参加する子供が、とても多いです[わーい(嬉しい顔)]

走ることが大好きなウチの子は落ち着いて話が聞けず、ずっと走り回っているといった状況でしたが今月のサークルでは先生の話も、お利口に聞くことができ工作もお遊戯も、みんなと一緒に上手に出来ました[もうやだ~(悲しい顔)]当たり前のことでも子供の成長が、とてもうれしく思います。

三歳までに子供は親孝行を終えるということを聞いたことがありますが、それほどに今の時期の子供は無邪気で可愛いなと思います[わーい(嬉しい顔)]

これから、どんな成長を見せてくれるのか本当に楽しみです。

2課 山下
OBOGまつり目指せ!1勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。