SSブログ

このたび… [総務]

大変私事ですが、このたび新しい命を授かりました[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ実感がわいていませんが、ときどき感じる胎動で「あぁ、今おなかの中で動いてるんだなぁ~」と生命の不思議さに感動しています[exclamation]

最近は芸能界でも出産ラッシュだなと感じています(ただ単に自分も妊娠しているので、そういった記事が目に留まるんだと思いますが…[あせあせ(飛び散る汗)]
初めてのことでいっぱいいっぱいになりながらも、支えてくれる周りのみなさんのおかげでここまで来れました[わーい(嬉しい顔)]
今やっと半分を過ぎたところです[手(チョキ)]これからの時間も大切にしながら日々を過ごしていけたらと思います[揺れるハート]

総務:美奈子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。