SSブログ

インディアカ [3課]

みなさんインディアカというスポーツを知っていますか?

先日、お客様の誘いでインディアカに行ってきました。
名前は聞いたことはあるけど、どんなスポーツか全く知りませんでした。
行ってみるとバトミントンのようなコートに約2メーターのネットを張ってボールに羽根がついたもので手で3回で相手コートに返すものでした。サーブ→レシーブ→トス→アタックといった感じでインディアカという名前からはそうぞうできない程内容は、ハードなものでした。インディアカを表現するのは難しいですが、バレーボールに似た感じのスポーツです。

毎週火曜日に江南中学校で19時半から21時までやっています。一時間半で結構汗をかいていい運動になります。
みなさん一度体験してみてはいかがでしょうか?ダイエットにもなりますよ!

【3課】 中村 健

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。