SSブログ

高校野球  [総務]

今まで、あまり見なかった高校野球の中継が気になるようになりました。[野球]
春の選抜高校野球も少し見るつもりが、掃除をしながら見てしまいました。
わが家にも、中学野球をやっている子がいまして、少し目が慣れてきたからだと思います。
解説者の声がたよりですが・・・・・。

敦賀気比 × 静岡高校 

静岡の野球じゃだめなのかな~? まったく手が出ない。
でも、勝負は終わるまでわからない。あきらめてはいけない。
本当に惜しかったです。
これが、高校野球のおもしろいと言われるところなのですね[exclamation&question]
泥まみれになりながらがんばる姿、ステキですね~。[ダッシュ(走り出すさま)]

あと、2年すれば高校生。
どこでやるのかまだわかりませんが、高校野球できるレベルまで頑張れ[exclamation×2] 

                                                総務  竹下

伊勢参りはまホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。