SSブログ

少年野球 [3課]

すっかり暖かくなってきて 
[晴れ]を感じる季節になりました。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は・・・次男(新6年生)が少年野球をやっており、土日は子供達の応援や
手伝いを楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]
今年から、年4回だった県大会が1つ増え・・・年5回に[exclamation×2]
憧れの県大会への出場チャンスが増えたのです。

今週末22日に支部予選があり、支部代表が決まります。
1つでも県大会に出れるように、憧れの舞台に立てるように・・
日頃の練習の成果が出せるように・・・
[野球]頑張れ[野球]

又、次回に結果報告しますね。

【3課 オグラ】
民法改正伊勢参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。