SSブログ

気になる今年の冬 [総務]

突然寒くなったり、あたたかくなったりと今の時期、体調管理が難しいですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
私も風邪をひき、市販薬で何とか乗り切れそうです。

気になるのは、今年の冬。
冷え症で寒がりな私は、冬が大の苦手[exclamation×2]
温暖化、温暖化というのに冬はいっこうに激寒のままだと思いませんか?

北極の氷は、確かに溶けているそうです。
こんな、言い方もされています。
「北極海は、扉の開いた冷蔵庫」
と同じで、つまり、冷蔵庫の氷は溶けるけど、冷蔵庫の冷えた空気は周りに流れ出してきます。
その影響を受けているのは日本で、ここ数年は、日本付近に寒気が集中して吹き出すことも
多くなっているそうです。

今年の冬は、大雪が降り寒いらしいです。[たらーっ(汗)]

[ブティック]着膨れしちゃいそう~ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
                                                竹下
読書の秋健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。