SSブログ

ワールドカップ!! [総務]

[サッカー]ワールドカップ開催し、予選も終盤に差し掛かってきました[exclamation×2]

日本は初戦のコートジボワールに敗れ、ギリシャと引き分け、予選通過の希望も薄くなってきてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

残す望みは、コロンビアに勝つことと、コートジボワールがギリシャに負けること[ダッシュ(走り出すさま)]
他力本願に思いますが、この2つがそろわないと予選通過できません[あせあせ(飛び散る汗)]しかも、得失点差があるので、できるだけコロンビアに点差をつけて勝たないといけません[exclamation×2]

[ー(長音記号1)]ん、なかなか厳しいかと思いますが、望みがまったくなくなってしまったわけではないので、一生懸命応援しようと思います[ぴかぴか(新しい)]

ワールドカップなど、スポーツ観戦は日常のあらゆる原動力に通じるところがあると思うので、自分自身に置き換えても、プラス思考で積極的にものごとに取り組んでいける希望にもなります[わーい(嬉しい顔)]

がんばれ[exclamation]日本[exclamation×2]


【総務】 美奈子
1人30万円梅雨? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。