SSブログ

久しぶりの家族サービス [1課]

確定申告業務や趣味のトランペットに明け暮れて、最近まったくご無沙汰だった家族サービス。
先週、久しぶりに家族4人で外出してきました。

・・・といっても市内で済ませてしまいましたが。

いちご狩り → フラワーパーク → うなぎパイファクトリー

いちご狩りでは、小学3年生の息子も幼稚園年長の娘も家内も、およそ朝食後1時間とは思えない
食べっぷりでした。ワタシはひたすら写真&ビデオ撮影(^_^;)

フラワーパークでは現在『浜名湖花フェスタ』を開催中です。
こちらのオープニングセレモニーをお手伝いしている吹奏楽団で参加したことから招待券を頂き、
せっかくなので足を運んでみました。
桜はもう終わりかな?と思っていましたが、様々な品種があり、まだまだ存分に楽しめました。
チューリップとのコントラストも素敵でした。

うなぎパイファクトリーでは娘が興味津々。お約束の出口の試食コーナーでうなぎパイをバリバリ
食べていました。
お父さん的には、隣の会社さんがどうやらフェラーリ クラブ オブ ジャパンのツーリングゴール地点
だったらしく、往年の512BB、ディノ、テスタロッサ、348、最近の車では430や458、何故か
ランボルギーニ ガヤルドやロータス エランまで・・・こちらに興味津々でした。

次の家族サービスはいつになるのかな?
久しぶりにTDLやTDSに行ってみたいな。


1課  鈴木

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。