SSブログ

親子の時間 [2課]

 先週に引き続き、お風呂の話です。

6月の初めに4歳と2歳のこどもを連れて男3人で竜洋にある”しおさい”の
お風呂に行ってきました。
 
子供は初めて行く大きなお風呂に、とてもはしゃいでいました。

広い風呂、泡風呂、冷たい風呂、露天風呂と子供は、とてもはしゃいでいました。

それから、週末になると ”お風呂に行きたい” と言うようになり6月は3回も
お風呂にいきました。

親の希望としては、もう少しゆっくりお風呂につかりたいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]という気持ちもありますが、子供が一緒にお風呂に行ってくれる時間は
限られているので親子の時間を大切にしようと思いました。

今は、違う場所のお風呂に行こうと検索中です。

2課 山下

夏のお風呂ドウマン蟹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。