SSブログ

父の日 [総務]

先日は父の日でしたね[るんるん]

ここ最近では父の日のギフトもお酒やちょっと値段の高いお肉、

ネクタイやハンカチなどいろいろな種類のものが販売されています。

スーパーでも「普段頑張っているお父さんへ」と題してお寿司が売っていました[exclamation]


「父の日」というと私は少しほろ苦い思い出があります[ふらふら]

小学校低学年の頃「母の日」同様、「父の日」のプレゼントを贈るつもりで、

何が欲しいか聞いたところ、父が答えたのは「財布」。

アピタへ買い物に行き、父親と一緒にどの財布がいいか見て回りました。

その中で5,000円の財布を選んだ父親。父なりに遠慮したのだと思いますが、

当時小学生にとってみれば5,000円は大金です。半べそになりながら財布を買ったのを今でも覚えています[あせあせ(飛び散る汗)]

今でも父の日にはプレゼントを贈っていますが、もっぱらビールです[わーい(嬉しい顔)]

さて、皆さんは父の日に何か贈り物をしましたか?


総務 岡本
季節の変わり目夏のお風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。