SSブログ

パクチー大好き

早いもので平成29年1月も今日で終了です。
今年もあと11か月。
年々月日が早く流れていきます[あせあせ(飛び散る汗)]

年末年始はいかがおすごしでしたか?

子供の活動予定が直前で決まるので、毎度ながら前日の旅計画です。
年末は、日帰りで東京神田にラーメンを食べに行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]カラシビ味噌らー麺鬼金棒[ぴかぴか(新しい)]
店に到着すると、行列が[ー(長音記号1)]
店のシステムがわからず並んでいると、食券を先に買って並ぶとのこと。
少しすると店員がなにやら聞きに…
「辛さは?」
「しびれは?」
[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
「ましまし」とみんな答えているので、前の方に聞いてみると、「辛さを普通より増し」「しびれる感じを普通より増し」という注文なんだそうです。
そして、なんといってもここの魅力はラーメンに「パクチー」が山盛りのっているんです。[わーい(嬉しい顔)]
「パクチー」大好きな私はパクチー追加で大盛パクチーラーメンを食べてきました。
[ぴかぴか(新しい)]おいしすぎ[ぴかぴか(新しい)]

「また食べに行きたい[わーい(嬉しい顔)]」と中毒性がある気がします。
浜松にも出店してくれないかなあ…

                              2課 龍野
君の名は。租税教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。