SSブログ

君の名は。

昨年から話題の映画「君の名は。」を子供と一緒に見てきました。

あまりにも話題になっていたのでどんなものかというミーハーな気持ちで見に行ったのですが、

おもしろかったです。ハマりました。

その後、原作の単行本も購入し読みました。

そして年末にもう一度見に行きました。

本を読む前と後ではまた違う感覚で見ることが出来て新鮮でした。

私のようなリピーターがたくさんいてロングランのヒットとなっているようです。

もうすでに見た人はたくさんいると思いますが、

もしまだ見ていない人が居ればお勧めです。

私のような47歳のおっさんでも楽しめますから。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。