SSブログ

平成29年1月13日のこと [総務]

 私たち事務所の4F 5F 屋上から

「美しい富士眺めることができる。」が一番の取得です[晴れ]

ちなみに 直線距離にして 126Kmと云います。

1/13  年末年始、続いた好天候もくずれて雲天[曇り]の一日でした。

でもです、私はふと[ひらめき]富士山の方角をみると、

水平線のように、上に雲、下に空、そこにくっきりと

美しい富士が 「みてよ、見てよ」 とばかり

「静かなお澄まし富士」は、平和な象徴に思えました。

 そしてその帰り道[足]

澄んだ、美しい月が雲間を出たり入ったり

まんまるお月さんでした。

「えっ、今日はどうみても満月[満月]だよ。」と

帰り暦を拡げると 「案の上」 でした。

冬の澄んだ空に、ことさら美しい「月」と「富士山」で

とても幸せな一日気分に心弾む思いでした。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

                       総務 中村
年末年始の恒例行事君の名は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。