SSブログ

年末年始の恒例行事 [4課]

複雑なほど簡単なもの・・・・・ジグソーパズル

我が家では、いつのころからか年末になると
ジグソーパズルを買ってきて
年末年始の夜、テレビを見ながら
ジグソーパズルをやる習慣があります[イベント]

最近は、子供も小さいのでもっぱらディズニーもの
毎年だいたい1000ピースのもので、年末年始の休暇中は完成させます
ついつい熱中して夜2時ごろまでやってしまいます[目]

今までも子供用にも小さいものを買っていましたが、
今回は500ピースに挑戦
自分で選んだのですが、やっぱり難しく、ほとんど手伝って完成[ひらめき]

糊づけして額に入れて、昨年のものと取り替えて壁にかざりました[わーい(嬉しい顔)]
クローゼットには、いままでのものがどっさり・・・・・


新年平成29年1月13日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。