SSブログ

シロアリ その後 [3課]

皆さん こんにちわ[るんるん]

最近は[雨]が多くてお困りではないですか?主婦としては洗濯物は乾かないし、家の中がジメジメして・・・。秋の澄み切った青空がみたいですね。

さて、前回、ゴールデンウイークに見つけたシロアリ その後です。
5月末日、駆除してもらいました。
発生前からの予防駆除ではなく、発生後の退治なので、玄関・お風呂場はタイルの目地に穴をあけ、薬を散布もちろん床下全体にも薬を散布、準備から片づけまで4時間ほどかかりました。[exclamation]

5年保証付との事で、今は安心しています。[家]

                        3課 藤田

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。