SSブログ

お久しぶりです! [総務]

昨年9月の出産を機に退職しましたが、この度7月から職場復帰しました。

久しぶりの仕事で、まだまだ以前のようにはいきませんが、

暖かい目で見ていただければと思います。


妊娠中に11キロ増え、出産後は以前と比べてプラス〇キロ…[あせあせ(飛び散る汗)]

前の制服が入るか恐る恐る袖を通してみると、入った!!

あ~良かったと安堵したのもつかの間、ん?

鏡をみると常に睡眠不足のためクマができ、やや年を取った印象が否めない[がく~(落胆した顔)]

雑誌に載っているママたちが輝いて見えます[ぴかぴか(新しい)]一度でいいから朝までぐっすり寝たいなぁと思っている今日この頃です。



岡本美奈子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。