SSブログ

今から楽しみ

GWも明け1週間もしてくると大分暖かくなってきましたね。
私は、GW前にひいた風邪がまだ続いているのか、花粉症なのかティッシュが手放せない状態が続いています。><

これから夏に向かって暖かくなってくるといろいろやりたいことがいっぱいあります。
船舶の免許とって海に出てみたいし、キャンプやBBQにも行きたいし、スカイダイビングにも挑戦してみたい!!

今年はどんな夏にしようかな??

あたまでっかちになってるだけで実際何もしなかったりして…(笑)

みなさんはどんな夏にしますか?

4課 大橋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。