SSブログ

季節の変わり目 [1課]

皆さんこんにちは。

今年度から新しく入りました藤田です。

事務所では二人目の藤田です。男の藤田です。

9月に入りまして、雨が増えるとともにだんだん肌寒い日も多くなってきたと思います。

朝方は冷え込む日がありますので、特に注意が必要ですね。

私は基本的に薄着で寝てるので、朝に寒さで目を覚ましたりすることもしばしばあります。

というわけで・・・はい、風邪ひいちゃいました(てへぺろ)

土日は外に出る機会がありましたが、ずっと鼻をズーズーさせてました。

というわけで、みなさんも体調管理気をつけましょう!へっくしょーん!!


1課  藤田



マイナンバー制度ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。