SSブログ

青木まりこ現象 [4課]

本屋によく行きます。

行くと必ず「トイレ」に行きたくなります。

イオン市野の本屋の近くのトイレは私の行きつけのトイレです。

この現象を「青木まりこ現象」といいます。

ネットで調べると関連記事がたくさん出てきます。

気になった方は、検索してみてください。

私が妻に「本屋に行くと必ずトイレに行きたくなる」という話をすると

そんな話は初めて聞いたと驚いていました。

そんな人いるんだ・・・みたいな。

みなさんはどうですか?

家族みんなに聞いてみるとおもしろいかもしれませんよ。

4課 梶山






目指せ!1勝私のお勧め映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。